大好きな先生に年賀状持って行くとはりきっていたので... | プレママとママの悩みを減らすお手伝い!初めてさんでも大丈夫なお教室in岡山~三原+高槻市

プレママとママの悩みを減らすお手伝い!初めてさんでも大丈夫なお教室in岡山~三原+高槻市

1児の男児のママによる日常のコトや趣味の話、お知らせ等を中心に書き込んでいます♪
おひるねアートやわらべうたベビーマッサージやベビーサイン等を使って
少しでも(プレ)ママ達の悩みを減らすお手伝いを岡山県~福山市中心部周辺でさせていただいています♪


明日から保育園なので一応隆に
『先生に年賀状もって行くの?!』と
バァバが聞いたら持っていくと言ったらしく
バァバ監修?!で隆に宛名(先生の下の
名前のみ)と差出人を書かせたらしい(笑)
『え』のハズが『う』にしか見えん(苦笑)
裏面はママやジィジ&バァバと同じで
本人のおひるねア~トだから
仮に間違って名前消えても誰からだか
カンペキに分かってもらえるね(笑)

さてこの年賀状どう扱おうか(どんな風に
連絡帳に入れ込んだりして落とさずに先生に
無事届けさせるか)悩んだケド、連絡帳が
ピッタリサイズやったので無理矢理
先生が絶対に目を通す場所に落ちないよう
カバーで挟んでおきました😁
気に入ってもらえるもええねぇ~‼

因みに昨年度は1クラスを複数で担任
だったからか2クラス分一くくりで先生達から
年賀状来たケド、流石に単体担任だと
負担大だから来ないかな?!
明日からまた隆が大好きな先生と過ごせるね~‼