あづさ先生の高槻入時間をいつものように事前に教えてもらってたのでいつも落ち合うお店に行き、自分のお昼ご飯買うのに付き合ってもらって外に出たらなんとおててくらぶ代表の泉先生がたまたまバイクで通りかかりΣ(①Д①。)
少しだけ3人で話してからあづさ先生と2人でおててくらぶへ(泉先生は口コミ講座でウチの同期にあたる都ちゃんに別件の講座を開催しに行かれる道中だったので~)
2人で『あづさ先生がおててくらぶ』ゆったらとたんに泉先生引き寄せたね~(笑)とか言いながら(笑)
前回会った時からは間短かったケド近況報告等かねて行も帰りも講座の間もい~っぱいお喋りしました(笑)
↑でも多分まだまだしゃべり足りないのよね~あづさ先生とはw
モンテは既に何度も受講してるし、元々おててクラブには多分遠方グル~プの中ではダントツで通ってる方だし、出入りしてる先生方にも割と可愛がって貰えてるし(その分ちゃんと働くようにはしてるケド)どうせ動画OKの時は動画とりまくるし(後々OKしてくれた先生方にもネットを介してシェアするしね)前回の動画撮った時にこのスマホに機種編して2年目にして初めて知った機能もフル活用してるので受講者だケド何かスタッフ(てか助手?!)扱いでもあり?!(笑)
今日もすごく楽しめました♪
受講者の中に多少なりとも見知った顔もいるとまたソレも楽しい原因でもあり...
講師仲間の生徒さんも来てたりで(ベビ~サイン講師仲間の生徒さんなのでついてきてたお子ちゃまにはベビ~サインで語り掛けてみたり)
色々刺激を受けるよね~❤
素敵な先生方に出会わせてもらえてホンマ幸せモノ~❤
ま、その分交通費でアシでまくりですが(笑)
まだまだ講師として集客が追い付いてないのでたまには派遣等で外からの給料もいただかないとですね(;´Д`A
雇われ状態も嫌いじゃないケドね~!!
(自宅でボケッとしてたり遊びほうけるよりはガンガン働くのが楽しいタチでよかったw)
講座後1時間程スタジオにあづさ先生と、午後あづさ先生と合同で講座してたリトミックの案浦先生と、案浦先生の助手さんと(その娘ちゃんと)で片づけとかしながら色んな話したりも出来て楽しかった~❤
高槻でまたそのうち講座させてもらわねばとゆ~話をしてから解散し、駅までは案浦先生以外の4任で歩き、駅からはあづさ先生と心斎橋迄一緒に移動(ウチが1駅手前の心斎橋で降りたから)
この1か月程の間にお互いの周りであった出来事等普通に報告しあってたらあっちゅ~間に心斎橋だよね~乗り換えもあったのにΣ(ノ∀` )
で、何でわざわざ心斎橋かと言いますと...
(。・ω・。)ノぁぃいつもの天然石を取り扱ってるお店への月1恒例の1,000円以上買ってくれたら1回だけ指定商品1つだけ1円で提供~のヤツを買いに行く為Σ(ノ∀` )
先月頭も大阪いたのにその後が来る便なくて買い損ねたの~.・ili・. ○| ̄|_ .・ili・.
で、店長さんじゃない店員さんに話しかけられた~Σ(①Д①。)
てか顔覚えられてたのか(ま、買うときは値段より質みて買う客は珍しいかな業者でもないのにw
『前髪切られたんですか?!』って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
『イヤミの出っ歯のごとくひさしになる毛質なのでパ~マかけたんですよ久々に』と答えたら『私もなです~』って工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
そんなこんなで珍しくショップ店員さんと少しだけの~んびり話してました(笑)
お蔭で『ココ数か月1円のヤツ同じ石しか見てへんで~!!』と言ってみたら『また別の石も入れてほしいと言われたと伝えときます~♪』って言ってくれました(まぁ営業ト~クやろから話半分くらいに聞いてますがw)
その後マイカ~につけたいとあるキャラ商品があるか否かを一かバチか先月大阪の友達に教えてもらって無事会員カ~ドも届いたお店に見に行きました
結果カ~用品あるにはあったケド自分にとってはいらんモンばっかりでした~Σ(ノ∀` )
つか何棟もある建物の中で1か所しか行ってへんから見落としてる可能性も大やケドΣ(゚Д゚;)
高くても地元の店でも見てみるかな~
更についでなので先日地元で売り切れてて少しきになってた某3DSソフトを探しにヨドバシへ...
『無事あった~❤流石ヨドバシ~❤』ってそんな時に限って派遣の営業担当さんから電話がΣ(ノ∀` )
お盆前後のヨドバシからはとてもじゃないケド、コ~ルバック出来ませ~ん(うるさくて聞こえんわw
明日昼間にでも電話してみなアカンかしら?!(笑)
| 8月21日(金)はベビーサイン教室 笠岡11番町教室の日です 午後からはおひるねアート撮影会と、要望があるようならISD個性心理学またはあかもち診断も別料金でいたします♪ (受付締切は19日(水)23:59です) いよいよ4月中旬よりベビーサイン本教室を開講いたしました❤ 会場はコープ鴨方店と笠岡市11番町16-2)のサンライフ(駐車場無料)の2か所をです!! 笠岡は少人数でも開講出来ますが、今のところコープ鴨方に関しては5組様以上集まったら開講可能となっております 詳しくはこちらの告知をご覧くださいね♪ 詳細は追ってメールにて入れさせていただきますので❤ おひるねアート撮影会のお申込み&お問い合わせは →こちらからお願いいたします♪← ISD個性心理学または赤ちゃんともち診断会のお申込み&お問い合わせは →こちらからお願いいたします♪← ベビーサインのお申込み&お問い合わせは →こちらからお願いいたします♪← わらべうたベビーマッサージのお申し込み&お問い合わせは →こちらからお願いいたします♪← パワーストーンorUVレジン初心者講座も随時受付中は →こちらからお願いいたします♪← その他お問い合わせはこちらのコメント欄かメッセージでお願いします❤ |