いよいよ本日午前10時よりイオン倉敷センターコートにておひるねアート協会のイベントがあるよ~♪ | プレママとママの悩みを減らすお手伝い!初めてさんでも大丈夫なお教室in岡山~三原+高槻市

プレママとママの悩みを減らすお手伝い!初めてさんでも大丈夫なお教室in岡山~三原+高槻市

1児の男児のママによる日常のコトや趣味の話、お知らせ等を中心に書き込んでいます♪
おひるねアートやわらべうたベビーマッサージやベビーサイン等を使って
少しでも(プレ)ママ達の悩みを減らすお手伝いを岡山県~福山市中心部周辺でさせていただいています♪

先日から何度か書かせてもらってますが...

本日午前10時~午後5時迄『イオンモール倉敷』のセンターコート(昔大きな時計があったりグランドピアノが置かれてた吹き抜けになってるトコの1Fやね)にて、おひるねアート協会の参加費無料イベントがあります♪

岡山では初イベントと言うのもあり、今回は理事であり、創始者である青木先生の公演&各回抽選10組ずつの実演撮影会が何と全3回あるよ~!!

因みにウチら近隣エリア講師担当のフリースペースと呼ばれてるアートも2つあって、こっちは時間内ならいつ撮りに来てもOK~!!

チェキもお借り出来て、1組様につき1枚のみそちらでの撮影も可能です

また、同じセンターコート内では、こちらは有料になりますが、スクラップブッキング体験と、オリジナルフォトフレーム作成体験が出来て、黄色いイオンモールメンバーズカードを提示するとこの有料コーナーではマスキングテープも1本もらえちゃうんだって~!!
(残念ながらおひるねアートブースは無料なのでこのプレゼントは出せませんが)

年齢制限は特になしですが、一応『ベビちゃんと一緒であれば少々大きなご兄弟でも可能な範囲内で一緒に写していただけます』

混雑具合によっては、フリースペースの方も多少お時間を制限させていただくかもしれませんが、せっかくなので出来るだけ多くの方に体験していただけたらな~とスタッフ及び、講師一同思っています❤

今日の予定がなくて小さいお子さんがおられる方は特に是非遊びに来てみてね~❤