またまたしなきゃならないコトが気にかかって寝付けなかったので... | プレママとママの悩みを減らすお手伝い!初めてさんでも大丈夫なお教室in岡山~三原+高槻市

プレママとママの悩みを減らすお手伝い!初めてさんでも大丈夫なお教室in岡山~三原+高槻市

1児の男児のママによる日常のコトや趣味の話、お知らせ等を中心に書き込んでいます♪
おひるねアートやわらべうたベビーマッサージやベビーサイン等を使って
少しでも(プレ)ママ達の悩みを減らすお手伝いを岡山県~福山市中心部周辺でさせていただいています♪

諦めて重い腰をやっとこさ上げてまともなサイズの名刺作成に数年ぶりにとりかかりました((ぇw

何でまともなサイズと書いたかと言いますと...

ウチのプリンターとどういうワケだか絶対にどんな補正かけてもどうも印刷がズレてしまって文字が切れたりするのよ自宅で名刺作るとどんなソフト使っててもΣ(゚Д゚;)

でも背景に入れる写真にしろ、用紙にしろ、技術にしろ一応それなりに揃ってはいるんだから外注するの面倒だし~
(勿論ベビーサイン協会やおひるねアート協会で初回は発注出来るので印刷してもらうのも可能だけれどシンプルすぎて自分にとっては面白みに欠けるとw

てなワケで重い腰を上げました(笑)

明日(火)は急遽岡山迄19日のイベントの件で打ち合わせを兼ねて事務所にご挨拶に行くコトにもなってるし、流石にそうそう毎回規格外の名刺渡すワケにもいかんからね仕事だしΣ(゚Д゚;)

(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん頑張ってみたケドやっぱり上が切れちゃってるΣ(゚Д゚;)
次回からはも少し文字を下げなきゃだゎΣ(゚Д゚;)

あ、写真は一応大昔自分で撮ってるモノなので著作権も自分です❤

さて話変わって、最近はかなり厚くなってきたのでたまりかねて
318円のミニ扇風機を無理やりPCモニタ~上からぶら下げてます(笑)
案外使い勝手いいのよ~!!

ただ風量調節が利かないトコだけがネック~(苦笑)

ま、安物なんだからケチつけらんないよね!!
動いてくれてるだけOKですな(笑)


そしてまたまた話変わって隆の話

昨日は何でか生ごみ用ネットを頭からかぶりだしΣ(ŎдŎ|||)
まぁ見てる目の前でだけだし窒息の心配ないから写真でも撮ろう...としたら...

ひょうきんモノが顔出した~(笑)

バァバに対抗してガオ~!!だそうですΣ(ノ∀` )

今月19日(日)はイオン倉敷でおひるねアート協会のイベントがあるよ~❤

小さい子のいる方は是非イオン倉敷センターコートへ遊びに来てね~❤

σ( ̄¬ ̄*)もサブアートのトコで撮影会担当しますよん❤