実は... | プレママとママの悩みを減らすお手伝い!初めてさんでも大丈夫なお教室in岡山~三原+高槻市

プレママとママの悩みを減らすお手伝い!初めてさんでも大丈夫なお教室in岡山~三原+高槻市

1児の男児のママによる日常のコトや趣味の話、お知らせ等を中心に書き込んでいます♪
おひるねアートやわらべうたベビーマッサージやベビーサイン等を使って
少しでも(プレ)ママ達の悩みを減らすお手伝いを岡山県~福山市中心部周辺でさせていただいています♪

大阪滞在3日目にジィジが肺炎で入院しましてΣ(゚Д゚;)

本人が病院でいうには『バァバや娘が民間療法にこだわって病院に行かせてくれなくて悪化した』らしいのですが、ウチら2人から言わせれば、『日ごろから栄養バランス考えて作った食事は気に入らない美味しくないと殆ど手を付けず、ご飯と目玉焼き(を朝晩の2回も食べ、昼はス~パ~で安売りされてるラ~メンだのうどんだのそばだの)ばかり』『高熱が出てる時にク~ラ~をかけて更に悪化せてる』『多少熱が下がったから&ずっと寝てると腰が痛いからとムダにゴソゴソ動いてみたり、ずっと起きてTV見ながら遊んでる』状態なので悪化しないワケがない(呆

民間療法云々以前にちゃんと治すつもりがないモンはいくら周りが気を使っても治るワケないねん!!

ってなワケで『アンタこんな状態でよぉ生きとったな!! 市民病院に入院しな紹介状書いてやるから』やったらしいΣ(゚Д゚;)

人の忠告に耳をかさない人は自分の首絞めるよねΣ(゚Д゚;)

皆さんも気を付けてね~何かこの夏の風邪しつこいからΣ(゚Д゚;)