しばらく更新をサボっておりました。

別に楽しみにして頂いている方はいないのですが、足あとあしあとあるのを見ると、対戦チームさんとかわざわざ足を運んでいただいたのだと。。。

少し反省しました。ショボーン

後ほど、少し更新します。


ちなみに、今年のA級。

過去最弱もあり得ると揶揄されておりましたが!!!

なんと!27戦21勝6敗!勝率7割8分!!てへぺろ

得点165失点61!!ラブ

やはり、当チームは、なかなか飛び抜けませんが、決して弱くないって事を証明してくれております。爆笑

今年も自慢の守備力は、健在なのです♪グラサン

大会の様子などは、おいおい。

野球関係者の皆様!

引き続き、毎年、なかなか手強い鳴尾北レッズをよろしくお願いいたします。