笑う門には福きたる?

笑う門には福きたる?

ささやかな日常。
娘二人&パパ。

義理家族と同居。
大人七人、子供二人。

多すぎですよね?

Amebaでブログを始めよう!

夏休み。
仕事。
忙しい…(*´-`)

そんな私の楽しみ~\(^^)/

「昼顔 」

先生~たくみ様~
カッコいい~セクシー~
もう、ドキドキ!

ヤクザ?も良かった~



目の保養だ~