【保育園がとにかくありがたい】 | ステ旦スーツで人生を成功へ導く仕立て屋のブログ

ステ旦スーツで人生を成功へ導く仕立て屋のブログ

オーダーメイドサロンフェリーチェを経営するおおや なるひこ です。
メンズはもちろん、レディースも強い仕立て屋です。装いの提供を通じて、日本中にステキな旦那様、通称「ステ旦」を増やし続ける事をミッションにしています。

Vol  967

 

 

加古川のオーダーメイドサロン
フェリーチェで全国にステキな旦那様
通称「ステ旦」を増やしている

 

おおやなるひこです

 

 

 

オーダーメイドサロンフェリーチェHP

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

【保育園がとにかくありがたい】

 

今、もうすぐ6歳になる息子と

もうすぐ2歳になる娘が保育園でお世話になっている

 

 

つくづく思うが、

本当にこの保育園という

システムがありがたい

 

 

うちには現在子供が5人

一番上の子供がこの春から

岐阜県で寮生活をしているが

 

 

この秋にまた新たに男の子が

生まれてくる

妻はお腹が大きく、なかなか動きづらい

 

 

そんな中、私も自営業で

自由に時間の調整がきくとはいえ、

 

 

 

子供が休日の様にずっと家にいたら

なかなか自分のペースで仕事も出来ない

 

 

 

それが、麻8:30に送っていって

夕方17:00過ぎまで面倒を

見て頂ける

 

 

しかも、単に「預かる」ではなく、

きちんと教育してくれている

 

 

 

そして、保育の行政の補助もとても

助かっている

 

 

 

子供一人当たりの給付金に加え

保育料も今年からかなり安くなった

 

 

しっかりと親の時間も確保しながら

ストレスをかなり軽減した状態で

子育てを出来る環境が整っている

 

 

これに感謝する日々です。

1日に1行、感謝することや

感じることを書くことを行っているが

 

 

 

「保育園に感謝!」

と書く頻度が多いおおやです(笑)

 

 

 

それでは今日も一日明るく前向きに参りましょう(^^)