【久々に揃った家族】 | ステ旦スーツで人生を成功へ導く仕立て屋のブログ

ステ旦スーツで人生を成功へ導く仕立て屋のブログ

オーダーメイドサロンフェリーチェを経営するおおや なるひこ です。
メンズはもちろん、レディースも強い仕立て屋です。装いの提供を通じて、日本中にステキな旦那様、通称「ステ旦」を増やし続ける事をミッションにしています。

Vol  959

 

 

加古川のオーダーメイドサロン
フェリーチェで全国にステキな旦那様
通称「ステ旦」を増やしている

 

おおやなるひこです

 

 

 

オーダーメイドサロンフェリーチェHP

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 


【久々に揃った家族🎶】


岐阜県で寮生活をしている

中1の長男が2日間だけ帰省🎶

約1ヶ月半ぶりに家族全員揃いました😊


 

 



最近長男がいない生活は慣れていたものの

全員揃うとやっぱり「これこれ」って感じで

なんか安心感に包まれます😊




先生とのzoom面談で

成績において理想と現実との

ギャップに悩んでるとのこと




全て将来の飛躍のための

必要な経験と思って

こういう挫折も前向きに捉えて




力強く将来に向けて歩んで

欲しいと思います




明日には帰る長男ですが、

しっかり家で甘えさせて充電させて

帰ってもらおうと思います



それでは今日も一日明るく前向きに参りましょう(^^)