Twitterで宣伝した
2/21(木)1日限定の企画。
2/21(木)1日限定の企画。
ほぼ3回転して
大盛況だった。
客数を見るとだけ。
内容からして、
各卓3人が焼いて差し上げるので
店側としては楽しかった企画だった。
しかし、顧客はどうか?
幾組かに、
「どうでした?企画。」とか、
「面白かったですか?この企画。」とかお聞きしたが、
皆、
「楽しかった!」と。
「良かった!」と。
好評だった。
しかし。
顧客側からするとワタクシの質問は、
好評と答えるしかない、
低レベルな質問であった。
質問とは難しい。
顧客の心理を知れるような
気の利いた質問をしなければならない。
良き質問しか
成長には繋がらない。
成長に繋がらなければ、
質問をする意味がない。