久々の琵琶湖

 

嬉しすぎた

 

ここ!一番好きな坂道

 

 




昨日お墓参りの帰り…バスに乗り遅れてえーん
雨風の中20分離れたJRまで歩いた

傘もなく(バカ)駅に着いたら私はビショ濡れなんかガーンどうしよーな状態やったけど
歩き出して5分位で雨上がって…北を向いたら🌈虹出てたおねがい

(バス一時間に一本とかフザケてる…奈○交通め!!)って思ってたけど…ちょっとテンション上がったから許すニヤリ一時間に一本ゆえ(色んな意味で)のこの景色やったから照れ

ばーちゃんの実家近く…子供の頃はよく来た場所やけど🗾GoogleMapありがとうチョキあなたがいなければたどりつけませんでした(笑)


木造駅舎…単線・ニ両


8年ぶりにこの駅来たニコニコ変わらん…いいね

去年の今日はなんか暗かったかな…今年は少しはマシになったかなあせるあんまりわからんけど…まぁ何とか過ごせてるからいいかあせる

どこも寒波で…王子動物園も雪がうっすらあったのに…奈良は身構えたけど何もなくびっくり
今年も一年終わっていくわ


みなさん…良いお年をニコニコ







末っ子からの長男への誕プレ爆笑


100グラム2,480円の生肉でした笑い泣き

私の分もあったニヤリうまうまでしたぁラブ

ありがとう照れ