- 前ページ
- 次ページ

昨日お墓参りの帰り…バスに乗り遅れて
雨風の中20分離れたJRまで歩いた
傘もなく(バカ)駅に着いたら私はビショ濡れなんか
どうしよーな状態やったけど
歩き出して5分位で雨上がって…北を向いたら🌈虹出てた
(バス一時間に一本とかフザケてる…奈○交通め!!)って思ってたけど…ちょっとテンション上がったから許す
一時間に一本ゆえ(色んな意味で)のこの景色やったから
ばーちゃんの実家近く…子供の頃はよく来た場所やけど🗾GoogleMapありがとう
あなたがいなければたどりつけませんでした(笑)
木造駅舎…単線・ニ両

去年の今日はなんか暗かったかな…今年は少しはマシになったかな
あんまりわからんけど…まぁ何とか過ごせてるからいいか
どこも寒波で…王子動物園も雪がうっすらあったのに…奈良は身構えたけど何もなく
今年も一年終わっていくわ
みなさん…良いお年を


