婚活に違和感を感じる | nico婚活やめたってよ

nico婚活やめたってよ

婚活やめて私の人生どうなるのかな⁈

こんにちは

先週の水曜日から8日間の
連続出勤が終わった昨日、
プリンス王冠1のトコのワイン会🍷で
知り合ったラガーマン君ラグビー
お声がけで
都内のお洒落な場所で
開催された小さなワイン会に
参加してきました

ラガーマン君ラグビー
プリンス王冠1のトコに
利きワインができるびっくり
彼女赤ワインさんと
来ていたので
私が彼とどうなる事も
ないのですが(笑)

すごく性格的に優しくて
気持ちの良い方なのでラグビー
ステキな男友達が出来て
よかったなぁって思いました流れ星

しかも
私の大学の後輩だった(笑)
大学でラグビー部だったから
ラガーマン君ですラグビー

私はラガーマン君ラグビー
彼の知り合いの奈良県出身の
奈良くんと一緒
3人で飲んでたのですが

私たち以外は
どうやら"婚活"モードな方々ばかり
だったように思います
ふつうに婚活パーティーの
帰りとかって言ってたので(笑)

以前の私だったら
そこの中に飛び込んで
好きになれそうもない人たちと
無理して交流を持って
なんとかしてモテようと
ジタバタしてたと思うのですがチーン

昨日はその方々を横目で見ながら
"私はアソコにはもう戻らない"
って思いつつ

ちょっとガツガツした
男性陣の様子を
冷静に眺めておりました赤ワイン

男子10人、女子3人
そのうちの一人だった私は
男友達と一緒に参加だったので
声をかけにくかったのか
壁の花と化していた
男性陣もいて

婚活やってた時の私も
あんなだったかもなぁあせるあせる
なんて(ちょっと余裕こいて 笑)
思ったのでしたチュー

ラガーマン君ラグビー
日曜日に飲みにおいでよ〜って
誘ってくれたので
美容院のあとで
ラガーマン君ラグビーのお家に
お邪魔することになりましたルンルン

あ、ラガーマン君ラグビー
彼女さんのワインちゃん🍷と
一緒に住んでるので
そこに遊びに行く感じです(笑)

一人で色々なところへ
顔を出して
それでもなかなか
御縁がつながらず
悩んで焦っていましたが

やっと少しずつ色々な方との
新しい御縁に恵まれるように
なってきたみたいなので
よかったなぁと思うのでした

ホント、
今までなんだったんだろう!?
ってくらいに
休日の予定がすぐに
埋まっていきます
職場の飲み会も断るほどです
今まで断ったことなんて
なかったのにね(笑)
(予定が何もないし、付き合いだから
参加しなきゃいけないって思ってた)

では