ご縁を繋いでくれるんじゃなかったの⁉️ | nico婚活やめたってよ

nico婚活やめたってよ

婚活やめて私の人生どうなるのかな⁈

こんばんは

なんか脱力してます

いつものBARで知り合った
ステキなお姉さまお茶赤薔薇
主催の合コンですが

"仕事が入ったとの事で
男性陣全員キャンセル"

とのLINEが。。。叫び叫び叫び
衝撃


今日は1日。
久し振りに東京大神宮へ
お参りに行ってきた
ところだったのにえーんえーん
神さまヒドイ

クッソーチュー
ふざけんなバーローチューチュー

というのが
私の本音おーっ!

やはりドタキャンや
断られることは
ものすごーく嫌だと
私の心が泣いている。。。


ひとしきり暴れたら
忘れようチューチューチュー

婚活系の出会いを
期待した私が間違ってた
やはり、私は婚活はしちゃいけない
ロクな目に合わない

では