下道だけで行ってはいけまてん!の旅 その3 | nico婚活やめたってよ

nico婚活やめたってよ

婚活やめて私の人生どうなるのかな⁈

こんばんは

先ほど帰ってまいりましたニコニコ
無事に生きております(笑)

帰りはMINIくんの推奨ルートに
チャレンジしてまいりましたウインク

アクアライン⇨湾岸線
⇨1号線⇨5号線ですひらめき電球

FIT先生の教習通りに
一人でちゃんと帰ってこれました爆笑

首都高も4回目になるので
だいぶ慣れてきましたグッ

首都高が大丈夫なら
どこでもいけちゃうかなぁルンルンルンルン

何でもどんどん一人で
できてしまって
いいのかなぁ、、、アセアセアセアセ
って思いますが、、、えーん
いや、ダメでしょ、、、えーんえーん
まぁ、この件は置いておこうチュー

話は戻りまして結局
"やはりドライブは楽しい"
という結論になりました口笛

次に行くところの
目星もつけちゃってます(笑)

どこに行くのかは
また後日ということでウインク


さて、昨日泊まった
アンティークなホテル

{8DBCFE49-83AE-4961-AE3C-EE1ACEFBF068}

あ、私の荷物が写ってしまったアセアセ

このホテルの裏側に
"誓いの丘"という場所があります。

正確には魚見塚展望台といいますイルカ
恋人と愛を誓って
南京錠をかけるところらしいですハート

私はその存在を知りませんでした。
今回のホテルはたまたま
行こうと思っていた
別のホテルのプランが
合わなくて
急遽変えたものだからですアセアセ

でも、せっかく来たから
一人で行っちゃおうと思いひらめき電球ひらめき電球

せっかくだから
一人で誓ってこようと
ズンズンと展望台まで
登ってきましたチューチューチュー

綺麗な太平洋波を一望できる
素敵なところで
昨日は海風も爽やかで
とてもいい感じでした!!

{FA1DFE5C-2C25-4FF5-8F3E-EE22900A7BD9}

{8629B7A8-B541-4D21-B99C-07D8E0346B8E}


あ、
皆さんはぜひパートナーと
行ってくださいねウインク

そういう所みたいだしアセアセ
夕方一人でのお散歩は
人通りがないだけに、山の中だし
ちょっとだけ怖い気もするのでひらめき電球ひらめき電球
(怖がりなものでえーん


そして夕食は
アンティークな個室で
ヘルシーで家庭的なお味の
フレンチをいただきました♬

{4FB78BE2-76F4-46E4-94C2-2A52E84DE222}

{1539BA33-8D5E-441C-9ED9-7337FDE59DE5}

{F50EC401-D874-4311-9F02-23EEDAFAD0E3}

{45B9ED46-75CE-4C98-B7A0-64787D010A68}

{6A076A75-4F77-4E1B-9AD2-376BD949D757}

{635E1322-7FDB-47C1-ADA2-B36B1F93EBD4}

ディオールのカップ!でしたおねがい

{0087C32E-1467-434B-8B10-4791598C6967}

感激したのは
フェルメールと
マリア・テレジアに会えたこと
{9C24B1E7-F46F-4171-B61D-8F07C15BF6AA}

{89AED217-8155-48B4-B7DF-92953674A73E}

もちろん両方とも
イミテーションですが
いいのです!!

そして、このお顔は多分
若かりし頃のマリア・テレジアひらめき電球ひらめき電球
違ってたらゴメンなさいm(._.)m

彼女は
マリ・アントワネットのお母さん
だけど、私の中では
アントワネットより
テレジアの方が
絶対に可愛い!!!!って
思ってますチュー

可愛いだけじゃなくて
とてもとても賢い!!!!

テレジアは私の憧れですラブ
全てを持っている女性キラキラキラキラ

そんなわけで
何だか好きなものばかりに
囲まれた素敵なディナーを
(一人で 笑)
いただいちゃいましたラブラブラブラブ

続く