決めました | nico婚活やめたってよ

nico婚活やめたってよ

婚活やめて私の人生どうなるのかな⁈

こんにちは

今日は目が覚めたらお昼でした
こんなに寝まくったのは
久しぶりです照れ

さて、タイ君ですが、
ブログにあげた内容の
メールに対する返事は無く、

仕方がないので
二日後に

"私はどうしたらいいかわからない"
"待ってていいのか?"
"お付き合いを
白紙に戻したほうがよいのか?"

とのメールを朝入れました。


お昼に返事があり

"連絡できずにごめん"
"母親は随分よくなって
自宅療養を続けている"
"月曜から一週間出張だから
ちょっと待ってて"

と。


結局、何の病気だかは
教えてもらえず、
またまた"待て"と、、、。


とりあえず、
お母様の病気は
彼が一週間程出張に行っても
大丈夫なレベルになったのだと
判断いたしました。

つまりは、もう心配ないって
ことでしょう??

なのに
私へのアクションが
何もないのです。

本当に一目惚れだったんかぁえー
と疑念が湧いてきました。

あのデレデレした態度も
演技だったのかなぁ、、、


タイ君の出張が終わると
すぐに私の誕生日が来ます。

タイスキを食べた時に
"誕生日を一緒に祝いたい"って
タイ君から申し出があったのですが

この調子だと本当にお流れに
なりそうな気がしています。


本気で惚れた彼女の誕生日を
ブッチするわけはないと思うので

これを試金石にしたいと思いました。
か、、、悲しすぎるぅ
えーんえーんえーん


本当にあの10月の出来事は
いったい何だったんだろうって⁉︎
未だに自分で理解ができませんショボーン
受け入れられないのです。

お花畑から一気に
荒野へ突き落とされる
この感覚を
二度と味わいたくないですえーんえーん


タイ君にはもう
私からはメールを
しない事に決めましたプンプン

看病中に
私が送りすぎたのかも、、、?
とも思いました。

ただ、週2ペースの
"心配してるよ"
"私は元気だから気にせず
看病に集中して"
"身体に気をつけて"
"返信不要"

というような
内容のメールが
多すぎて彼にとって
重かったのかは自分では
わかりませんが、、、。


そして、
ペアーズも再開しました。

投擲さんわんわん
ご飯にも行きます🐷

坊主さんは
体調悪いから会いません。

よなよな君の
ビール部生ビールにも
行っちゃいます!!


他に何をしようかなぁ~!!


"フワッとうまくいく"って
占いは当たらないね(笑)
1分1000円の占い
無料でよかった