まさか、、、 | nico婚活やめたってよ

nico婚活やめたってよ

婚活やめて私の人生どうなるのかな⁈

おはようございます

ユキコ道を実践できず、、、
LINEをしてしまいました。

既読にすらならず

音沙汰がないままです。

本当にどうしたんだろうえーん
まさか、このまま
全て無かった事に
なってしまうので
しょうか、、、えーんえーん


かつて府中さんに
デートをすっぽかされた
忌まわしいトラウマが
蘇ってきておりますもやもやもやもやもやもや

あの時は完全に
お互いに会う日を
勘違いしていたのですが

あの時はとても
悲しかったなぁ、、、

本当に泣きながら
トボトボ帰宅したもん

でも、私も悪かったなぁ
返事がなくって
電話やメールを何度も
送り続けちゃったドクロ

今振り返れば
めっちや重い女でした滝汗
だから府中さんとは
うまくいかないわけだわ~(笑)

そこの経験を踏まえて
乗り越えた(つもり)なので

タイ君の件は
昨日LINEを送っているので
もう放置しようと決めましたチュー

私成長したなぁ、、、
でも、
泣けてきちゃうけどえーんえーんえーん

ここからはユキコ道(笑)
"私が好きなら
連絡してこいやー!!"

て、じつはまさかの
自然消滅なのかなぁ、、、
なんなんだよぉ~
手だけつないで
終わりって、、、
えーんえーんえーんえーんえーん

では