ただお手軽にSEXしたいだけのアホ | nico婚活やめたってよ

nico婚活やめたってよ

婚活やめて私の人生どうなるのかな⁈


こんにちは

一晩寝ても、気持ちが落ち込んでしまって泣けてきちゃうので、岩熊さんにお縋りしてしまいました手紙

お返事はもらえないか、または、"自分で考えて下さい"と突っぱねられるかどっちかなぁと思いつつ、どうにも自分の気持ちがヘタレになってしまっているので、えいっ!っと送りつけてしまいました

ナント2時間後にお返事をいただけました~ありがたや~

そこで

"この男はただお手軽にSEXしたいだけのアホです"

と、鎌倉さんをバッサリと斬って下さりひらめき電球

"一度会っただけだからとお断りしたのも好判断"

と、いうお言葉をいただけて、ちょっと安心できました

私、間違ってない

婚活をしていると、だんだん視野が狭くなり、自分の判断が正しいのか間違っているのか自信がなくなる時があります

そんな時に岩熊さんの言葉はとても救いになります

仕事も終わって、気持ちも一新できたぞ~クリスマスを考えると泣けてきちゃいますが頑張ります

ではでは