横浜Fマリノスサッカー教室 | NARUNOFCのブログ

NARUNOFCのブログ

NARUNOFC のイベントや試合の様子等を更新していくブログです!

9月29日に3回目となる横浜Fマリノスによる被災地(東松島市)の子供達の為にサッカー教室が開催されました!
今回も前日にベガルタ戦に登録された選手全員、樋口監督、それからなんと!社長の嘉悦さんまでお越しいただきました!
マリノスの選手は本当におもしろい選手がたくさんいて、毎回、子供達と爆笑(保護者の方も?)しながらミニゲームを楽しんでます!
また、樋口監督より指導者のみなさんには被災地の子供達の為にサッカーができる環境を与えてあげて下さい(指導者のまなさんも大変だと思いますが)と言って頂きました!
皆さん本当にありがとうございました!

集合写真あるのですが…
あえてマリノスケです(^ω^)





Android携帯からの投稿