今朝5時起きで引いてきました汗
出したばかりのまっさらな状態で引けました女の子

例のごとく4回ずつ計8回。

私はクッションが当たりました~。




なかなか良いですキラキラ
ふっかふかですキラキラ

旦那はウソップ&チョッパーを当ててくれました♪


欲を言えばもう一つくらいフィギュアをゲットしたかったですが
これで打ち止めにします!


男だらけ…
ナミかロビンが欲しかった…

あとはハンコックとくま。


それとグラス、ファイル、ストラップでしたー。


おまけ。

前に載せれなかったカンフーチョッパーチョッパー

次は白ひげのくじですねエクスクラメ-ション


女の子ナルトキノコ


Android携帯からの投稿