梅雨に入ったような感じですね。

ジメジメ嫌な季節です。雨

 

先週末は彼氏さんが旅行に行って不在でした。

やっぱりそうなると過食嘔吐してしまいます。

 

やった、チャンス!という感じも少しはあるかもしれませんが、

どちらかというと寂しい。

 

一人の夜に、何もしないでただ過ごすことができないです。

過食嘔吐をしていたら、何も考えずにそれに集中できる。

一時逃避になっているんですよね。

ちゃんと過食嘔吐をしたので、疲れたし、お金もかかりました。

※余裕なくて汚くてすみません。


もっと有意義に使えたらいいのに、

過食嘔吐はならお金は使えるのに、普段他のことに使うのには渋ってしまいます。

 

彼氏さんがいるときには過食嘔吐はせずに済んでいます。

 

嘔吐すると、過食欲がまた湧いてきて、悪循環。

 

怖くても吐かない、という選択ができる勇気が欲しい。

 

やっぱりちょっと不調気味です。

生きてるだけで偉いよね。

 

 

ナイフとフォーク最近のごはんナイフとフォーク

 

外食チャレンジは失敗が続いてます。

怖くなって嘔吐。

 





おうちご飯は安心。

太ることはそんなに怖いことじゃないんだよ、きっと。