祝焼肉たまき開店 浜田省吾コピーバンド 成瀬リュウ | 浜田省吾トリビュートバンド RYUBAND RYUのなせばなるなる 

浜田省吾トリビュートバンド RYUBAND RYUのなせばなるなる 

あの日僕は省吾さんと話した

そこの野球帽被った君
そうだよ、君だよ

僕はギターの練習をしています
省吾さんの歌をステージで歌っていいですか?

いいよ~、うまく歌ってね

ありがとうございます
RYUBANDのRYUと言います
よろしくお願いします



今日は5月1日☝️

年々時が経つのが早くなってきました‼️

リュウバンドのリュウです🥰


先日友人の招待により大阪の超有名焼き肉店.焼肉たまきの京橋2号店のオープン記念に行って来ました‼️

超美味しいお肉最高でした♪


そこになんと超有名人達がいたので、ミーハー魂炸裂してサインをもらってきました。

みなさん心よくサイン書いてくださりありがとうございました。

なるなる鍼灸整骨院に飾っておきますので観に来て下さいね🥰




#ボクシングWBC・WBA世界ライトフライ級チャンピオン #寺地拳四朗さん



#ヤヌスの鏡 #杉浦幸さん





#ビーバップハイスクール

#清水宏次朗さん


#焼肉たまき