愛知公演終了 RYUBAND 全国LIVETOUR2023 | 浜田省吾トリビュートバンド RYUBAND RYUのなせばなるなる 

浜田省吾トリビュートバンド RYUBAND RYUのなせばなるなる 

あの日僕は省吾さんと話した

そこの野球帽被った君
そうだよ、君だよ

僕はギターの練習をしています
省吾さんの歌をステージで歌っていいですか?

いいよ~、うまく歌ってね

ありがとうございます
RYUBANDのRYUと言います
よろしくお願いします





RYUBAND全国LIVETOUR2023

愛知公演が無事終了しました❣️

2014年12月以来、8年半ぶりの名古屋でのワンマンライブにお越しくださいました皆様に心よりお礼申し上げます💕


なんと半数以上の方がRYUBANDライブに初めての参加でした!

RYUBANDもこれから益々伸びるかもね❣️

本家と間違えてチケットを買った方の多い事にびっくりでした‼️

間違えた方…すみませんでした💦

似てきたのか…オレ😎笑

わはは


そして2次会を主催してくれた東海地方の浜友さん達に感謝です💕

素敵な夜をどうもありがとう💕




次は6月10日(土)広島公演です!

皆浜ご来場お待ちしております💪







#浜田省吾

#RYUBAND

#浜田省吾トリビュートバンド

#RYUBAND全国LIVETOUR2023

#リュウバンド