那須川天心ボクシングデビュー戦 | 浜田省吾トリビュートバンド RYUBAND RYUのなせばなるなる 

浜田省吾トリビュートバンド RYUBAND RYUのなせばなるなる 

あの日僕は省吾さんと話した

そこの野球帽被った君
そうだよ、君だよ

僕はギターの練習をしています
省吾さんの歌をステージで歌っていいですか?

いいよ~、うまく歌ってね

ありがとうございます
RYUBANDのRYUと言います
よろしくお願いします



週末土曜日は日頃から応援しています、那須川天心のボクシングデビュー戦に行って来ました🥊

キックボクシング42戦全勝記録を引っさげ、なんと絶対王者・井上尚弥のいる、スーパーバンタム級でのデビューです。

役者揃いのSバンタム級!

竹居、亀田、ネリ等々と戦ってる姿を想像してるだけでワクワクします😤


天心の結果は快勝でした👍

個人的にはメイン寺地拳四朗選手の試合に興奮感動をしました🤗

これからも寺地拳四朗を応援したいと思います💕



そして今日、日曜日は東京駅から、あの有名なハトバスに乗って【日光東照宮】へ行って来ました❗️

大河ドラマ、どうする家康の影響と、インバウンド復活もあってかめちゃくちゃ賑わっていました。

初日光、説明付きで行って良かった❗️


ボクシング&パワースポット❣️

最近体調も下降気味であまり良く無かったので土日でパワーもらってきました💪

明日からまた頑張ります💪😤


来週末は今年初のRYUBAND LIVETOUR2023,

演奏旅行で福井&金沢に行きます🚗💨

お会いする皆様、よろしくお願いします😎


新幹線の車内で🚅





#那須川天心

#那須川天心第2章

#寺地拳四朗

#井上拓真

#RYUBAND

#RYUBAND全国ツアー2023