先週末の選挙では自民が全敗しましたね。
病院の待合室で久しぶりにテレビを観せられたらそれについてやっていて、
「裏金問題で説明が足りないから少し喝を…」
という街頭の声。そのあとはひたすらゲストの自民党議員の言い訳を無制限垂れ流し。

いやいや、喝どころではなくて滅びて頂かなくてはならない、二度と存在してはいけない政党だと思います。自分たちだけ贈収賄や脱税、中抜き、税金を糸目なく使ったメディア操作、世論操作、検察懐柔などなんでもやりたい放題、実質民主主義ではない腐敗貧困国家を作った罪は万死に値するもので、一般人と同じようにもれなく逮捕収監の上、解党しかありえないです。

罪を犯した政治家がきちんと裁かれ収監されるかどうかという点では、日本は周辺国で同点最下位でしょう。ドイツのようにきちんとしておかなかった残党の子孫が改憲して再びアレをやりたいようです。

少子化をとってみても、それを嘆きながらまるで人口削減を目論むようなマネばかり。
それで、政府にとって都合の良い国民だけが増える確率はどのくらいあるのでしょうか。不幸な子供ばかり無理やり増やされやしないかと不憫でなりません。経済的徴兵が目的なのでしょうね。


少し間が開きましたが、またあの「ならずもの」のブログに目をやると、標的にしているコーラスグループ、メンバーの病欠が続いているそうで、そのことを恰好のネタとして意気揚々と、

「あれほど言ったのに」「言わんこっちゃない」
「提案し続けてまいりました」
そして気に食わないメンバーについて、
「再三にわたり反省を促したのになしのつぶて」。

と・・・。でもこれ、ご自身のブログで罵詈雑言と共に理不尽なクレームと一方的な要求を書き殴っただけでしょう。
便所の落書きと何も変わりません。このブログもそうです。

その便所の落書きでさえ目に余るから削除処分を下されているのに、「罵詈雑言にまみれた俺様の便所の落書きを有り難く拝受しすべて仰せの通りに従わないから蔑む」というのはやはりどうなんでしょうね。

偶々ご自身の要求と同じ策を相手が取れば
「俺様の便所の落書きを取り入れて従った」
「俺様が改革、調教してやった」
とでも思うのでしょうね。
本当に、つける薬がありません。

ファンくずれの部外者(なのかしら?)がよくぞここまで取締役気取りで
「みずからのブログで指導監督してやっている」
と思っていられるものかと不思議でなりません。

でも実態は、法律などお構いなしに無断転載誹謗中傷を働き、何がどう転んでも叩いて楽しむことだけが目的だと見れば見るほどわかります。

そもそもおそらく末端の歌手はなんの権限もないでしょうに、叩く相手すら間違えています。要求、提案なら直接関係各社あてに「連絡」すれば良いものを、世界中の誰もが閲覧できる落書きをネット上に公開してマイナスイメージを拡散。「客の引き剥がしを図る営業妨害」と私の目には映ります。

そして、「毎回出演するわけではないらしい女性」についても持論を開陳。
「(俺様のお気に入りの女はハーモニーも子育ても家庭事情も関係なく)毎回全員出せ」
気に入らない女性の容姿を揶揄し、
「巨大な観音様(原文ママ)は見たくないから見栄えのバランスをとれ」

とんでもないミソジニストです。
やはり音楽など二の次、自身の目の保養が目的で、コンサートであわよくば少しでもお近づきになるのが目的だったのでしょう。気に入った出演者の「うなじ」を隠し撮りした写真を得意げに貼っていて、虫酸が走りました。
こうしたプラスアルファの「ムフフ」が得られなくなったから「前は良かった、今は何もかも気に食わない」と蔑むようになったとも受け取れます。

芸能人やミュージシャンがよく「情報解禁」と書くのを目にします。
自分が出るものの告知でさえ、様々な取り決めでコントロールされているそう。

分野は違えど私も、業界のしがらみ、会社間の足並み、協定、予算、歯がゆい思いも味わってきた身としては、
この御仁が「標的がなんの制約もなくいつでもすぐ自由になんでもできる」と思っていて、「すぐに自分の要求に従わない」「おバカで愚か」
「包み隠さずなんでも情報をよこせ!そうしないメンバーのブログはクソだ!」
と貶むばかりなのを憐れに思います。

さすが、カネに糸目をつけずに機密漏洩とペテン、我田引税に勤む議員に心酔するだけのことはあります。


これを機にあれこれ見聞きして知りましたが、クラシックの音楽家という人たちはほとんどが実名で活動しているとのこと。

ということは、「音大出身」と標榜するこの標的のグループメンバーもおそらくそうなのでしょう。

自身は「夢成之助」などという通名で、相手が「親からもらった名前」「顔写真」を晒しあげての名誉毀損、誹謗中傷、営業妨害を繰り返す反社会的人物だというのは前から申し上げている通りです。

「是々非々忌憚なくの自由な後押し」
などと称しながら、御仁の気に食わない意見に対しては
「何もわかっていない」
「10年3650回の後押し(アカウント削除処分済み)をやってから言え」

どこまでが批判でどこからが誹謗中傷名誉毀損なのかまったく理解していない。理解できないからたびたび削除処分を下されているようなのに、それに対して罵詈雑言。

客でもないしそこまで何もかも気に食わないなら関わらなければいいものを、わざわざ付きまとい続けて難癖をつけ続けるのが生き甲斐。

このところみずから命を断つ芸能人も続いていますが、万が一そうしたことが起きてもこの御仁はご自身の誹謗中傷に原因があるとはつゆほども思わないでしょうね。
そういう意味で、この御仁の書き込み内容はまた消される前にコメントを含め第三者により保存されるべきなのかもしれません。

こういう輩を「アンチ」「悪質クレーマー」「反社」「ならずもの」と言わずに他にどんな呼称があるのか教えてもらいたいものです。

こんなのがいるから改正SNS法案がすんなり可決し、自民党が政権批判の書き込みを取り締まることに悪用しやすくなったのではありませんか。