普段、暇にまかせて色々な方のブログを流れてくるままに拝見するのみでしたが、冥土の土産と言っては大袈裟ですが投稿を始めてみました。


そして偶然発見したおかしなブログ。


応援かと思いきや毎回毎回批判ばかりで逆に興味が湧いてしまい過去の投稿などを読み進めてみたところ、やはりとんでもない「ならず者」のよう。


無断転載や誹謗中傷が限度を超えブログそのものが削除されたらしいが、その後すぐさま作ったブログでまた同じことを繰り返している様子。以前のブログでは一体どんな罵詈雑言が繰り広げられてきたのか逆に気になってしまう。


客でもない部外者らしいこの御仁の思い通りに相手をコントロールすることなどできるわけがないでしょうに、もはや攻撃することが生き甲斐なんですね。


勝手に相手を応援していると詐称し実際には

「自分が育ててやった」「自分の思い通りにすれば買ってやらんこともない」「私のいうとおりにすれば天下を取れる」などと難癖をつけ、難癖の材料となる資料や味見の品が無料で手に入らないと激昂、手に入っても激昂。来店客をも貶む。

相手がたとえばスーパーマーケットだったら、ただの威力業務妨害ですね。訴えられないのでしょうか。


なんだか、マイナスの感情が生きる活力なんて悲しいことです。

アドレナリンがそうさせるのでしょうか。

ピック病なのでしょうか。


斯くいうわたしも、いまの感情はそれに近いでしょうね。この御仁のメチャクチャな言い分、政治観を野放しにすることはそれこそ「国益に反する」のではと。


とある自民党議員も応援されているようですね。これも私から見れば呆れたことです。しかも心酔する相手のお名前の漢字を徹底的に違えて書かれていますが、あれは何かわけがあるのでしょうか。


ブログ投稿欲を掻き立られてきました。

困ったことです…