5月の給食だより(献立表)を掲載します。

 

今月は、えんどう豆のおやつが登場しますよ。

みんなでえんどう豆の皮むきを予定しています。

 

そんな旬のえんどう豆なんですが、ちょっと苦手…という子どもたちもいます。

苦手な子でも美味しく食べやすいように、という思いで

今回はかき揚げ天ぷらにしてみようと思います!

 

27日のおやつで登場しますのでお楽しみに♫

 

 

 

なるなる保育園・幼保園では、園見学を行っています。

ぜひお気軽にお問合せ下さい!

大阪市、松原市にお住いの方も入園可能です。

 

また、未就園児さん対象のあそぼう会も行っています。

開催情報はインスタグラムをご覧ください♪

→なるなる保育園・幼保園インスタはこちらから

 

 

 

ホームページを開設しています。

こちら↓をクリック

堺市小規模保育施設 なるなる保育園・堺市特区小規模保育施設 なるなる幼保園