今年も残すところ、あとわずかとなりましたね。

 

子どもたちは寒さにも負けず

元気に過ごしています照れ

 

11月、12月は自然物を使ってたくさん遊びました!

 

好きなどんぐりや葉っぱを選んで、

段ボールにボンドで貼りました。

 

 

 
 
ペタッ!!
 

 

 

 

素敵な作品ができました✨

 

 

 

 

他には、ダンボールを絵の具で塗って、

 

 

 

 

そこに落ち葉を貼り付けて、

 

 

 

 

 

 

家を作りました✨

 

 

 

 

お人形と一緒に入っていました爆笑

 

 

 

 

みんなで一緒に作ったことが、

子どもたちは嬉しかったようですおねがい

 

 

 

なるなる保育園では、園見学を行っています。

ぜひお気軽にお問合せ下さい!

大阪市、松原市にお住いの方も入園可能です。

 

また、未就園児さん対象のあそぼう会も行っています。

開催情報はインスタグラムをご覧ください♪

→なるなる保育園インスタはこちらから

 

 

 

ホームページを開設しています。

こちら↓をクリック

堺市小規模保育施設 なるなる保育園