なるなる保育園のクリスマス会🎄

 

 

みんなでクリスマスの歌を歌って、

 

パネルシアターを見ました爆笑

 

 

 

 

パネルシアターが終わった頃に、

 

 

 

 

同じ常磐町内の高齢者入所施設「やすらぎの郷」の施設長さんが、

子どもたちにプレゼントを持ってきて下さいましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

サンタさんの登場に

子どもたちは大喜びキラキララブラブ

 

ご訪問ありがとうございました!

 

 

給食もクリスマスメニューでした!

美味しかったね照れ

 

 

 

 

楽しいクリスマス会となりました!

 

 

 

なるなる保育園では、園見学を行っています。

ぜひお気軽にお問合せ下さい!

大阪市、松原市にお住いの方も入園可能です。

 

また、未就園児さん対象のあそぼう会も行っています。

開催情報はインスタグラムをご覧ください♪

→なるなる保育園インスタはこちらから

 

 

 

ホームページを開設しています。

こちら↓をクリック

堺市小規模保育施設 なるなる保育園