少しずつ暖かくなってきましたねニコニコ

 
とってもいい天気だったので、ふれ愛公園にお散歩花
大きくなって進級も間近なふたば組、つぼみ組。
色んな遊びを見つけて楽しみましたビックリマーク
 

広い公園なのでボールがよく転がって楽しい爆笑

 

1人がぶら下がって遊び出すと…

みんな集まってきて、並んでぶらーん音譜

 

 

疲れてきたらベンチで休憩…と思いきや

何色の車が通るかな〜と川向こうの道路を眺めていましたよ

 

進級まで残りわずかビックリマーク
たくさん遊んで思い出たくさん作ろうねウインク
 
 

ホームページを開設しています。

こちら↓をクリック

堺市小規模保育施設 なるなる保育園