まだまだ雨の日が続きますね…

 
先週、スイカ割りを楽しみました🍉
スイカの名産地の手遊びをし、そこからスイカに触って大きさや叩いた時の音を確かめました👀
 
 
 
 

赤ちゃんもスイカに触りましたよ爆笑
 
 
赤ちゃんははじめてのスイカに少しびっくりしているようでしたが、
1歳児さんと2歳児さんは、みんな興味津々✨
 
 
 
ぺたぺた
 
つめたくて気持ちいーい爆笑爆笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
みんな優しく控えめに叩いていました(笑)
叩き終えてスイカが割れると「おおぉーすごい!赤いな〜!!!」とみんな嬉しそうにしていましたウインク
その後はみんなで一口ずつ食べ大満足する子どもたちでしたニコニコドキドキ
 
 
ホームページを開設しています。

 

 

こちら↓をクリック

堺市小規模保育施設 なるなる保育園