先週の土曜日に入園式を終え、今週からお昼寝が始まっています。

 

寝てくれるかな?とドキドキしていた保育士の心配をよそに、初日から少しでも眠ってくれて取り越し苦労に一安心! 

一昨日より昨日、昨日より今日という感じで、日に日にスムーズに眠ってくれる子どもたち。

子どもはやっぱりすごい‼と感心しっぱなしです。

 

少しずつ慣れてきた子どもたち。今日はみんなでわらべ歌やリズムあそびをしました。

 

入園式で歌った「チューリップ」を歌ったり、

 

「おふねはぎっちらこ」で遊んだり、

 

お友達とも楽しく遊びました。

 

 

 

ホームページを開設しています。

こちら↓をクリック

堺市小規模保育施設 なるなる保育園

(仮)やまとせせらぎのお家

 

残りわずかではありますが、園児枠に空きもありますので、引き続き園児募集中です!

保育園をお探しの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!!