なるなる保育園 開園まで16日‼

 

あと2週間もすると、待ちに待った開園を迎えます!

園舎の建設工事も大詰めを迎え、園の設備も出来上がってきました。

 

子ども用トイレと、シャワーパン

トイレトレーニングもばっちり!

 

子どもたちが使いやすいサイズの手洗い

お外で元気に遊んだ後は、きれいに手を洗おうね♪

 

給食を作るキッチン

おいしい給食やおやつ 楽しみにしててね♪

 

園舎 完成間近!!

ここにウッドデッキもできる予定!!

 

この なるなる保育園で、子どもたちの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

ホームページを開設しています。

こちら↓をクリック

堺市小規模保育施設 なるなる保育園

(仮)やまとせせらぎのお家

 

残りわずかではありますが、園児枠に空きもありますので、引き続き園児募集中です!

保育園をお探しの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!!