母が大好きだった言葉
「成せばなる!」
私もこの言葉大好き💕
呪文のように唱えちゃいます。

先日ずっと行きたかった高野山に行って来ました。
成せばなる
幼い頃、祖母の家に遊びに行った時、よく高野山の話をしてくださった祖母。
高野山に行ったことを喜んでくださってるだろうな。
今回は、時間の関係でロープウェイ→バスに乗って行って来ましたが、
次回は、弘法大使が歩かれた道を歩いてみたいです。
鐘の音を聴き、神聖な気持ちでお詣りできました。
素晴らしい所です。
静かな時が流れていました。
お昼ご飯に頂いた精進カレー🍛
美味しかったです。

via NaruNaru
Your own website,
Ameba Ownd