ずっと感激やであったが、
近ごろますます感激モードが増え続け、涙もろくもなってきている💦

まず感激する出来事の起こる前のシチュエーションを想像してしまい、困難や努力苦労喜び達成感がヒートアップして涙腺がもろくなる。

感動して泣いている人を見ると、冷めていく自分だったのに面白いことになったもんだ。

わかってきたことは、自分の知らないところで奇跡が起きていると気づき、
一つのことが成立する背後には、実はたくさんの人たちの後ろ盾があるってこと。
色々な人の時間を使って、自分は活かされ、その反対もしかり。

そう思うと、なんでもなかった日常が光輝きだすのだ。

今日聞いた、86歳のおばさまの恋愛物語。おばさまが小学2年・相手は小学4年の時、おばさまの家で行われた結婚式の真似事をしたという。
結婚式で飲まれたお屠蘇を二人で遊び感覚で飲んだそうだ。
まさか結婚するとはおもわず。
今その二人の孫たちは、立派に成長して、おじいさんが一番可愛がっていた孫も同じ薬剤師の道を歩もうとしている。
このおばさまの奇跡は、家で行われた親戚の結婚式だったし、たくさんいる孫の中で一番可愛がっていた孫が薬剤師の道を選んだ奇跡。
色々波があって、その人はいる。




Narunaru の作品はこちらです。
☀️☀️☀️
⬇️⬇️⬇️





via narunaru




Your own website,




Ameba Ownd