昨日はひめされん祭り♡ | 似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

兵庫県の市川町にある古民家で似顔絵とちんどん屋をはじめました、なるみ堂です。

ちんどん屋のなるみ堂一座、似顔絵のなるみ堂創作工房の紹介をしていきます。

関西一円どこでも!よんでいただければお邪魔します。

なかなかブログを書けないのですが、思いついた時に。

昨日は姫路の障害のある方が集まるイベント、ひめされん祭りでチンドン屋のなるみどう一座、大手前公園に行ってきましたー

{B5CC4660-17BB-4102-9553-9544B8CD506C}

{633FA09D-8523-4564-A281-774111E0813F}

{DFFC3E1F-733B-483C-8C06-730A3C073F93}

{E5D20A4D-62A8-401C-BE63-09325DC17B10}

{0B4B48B7-8DFD-4EA0-853A-A3AD1EA9FFFC}

ステージと練り歩きです。

ひびき福祉会のメンバーと一緒に音楽と練り歩き、盛り上がりました~

雨もやんでよかったです♫

{4D79C2A7-767E-4067-9A3E-F62B9FAAA73D}

{A7E398D5-5C45-4AD8-859D-D1A9713F3DC2}

{82D8ABEE-E071-49AA-90D9-B4EC3B1EC321}

{FBD572C0-F5DA-42E2-9B81-054879E7DAB2}

{05845287-FC69-47E8-8878-8F00FF0F262B}


昨日はつけまもしてみました~

交流して楽しみましたラブ



各種イベント、賑やかし、宣伝活動になるみどう一座をお呼びください♫