レリエフ姫路さんにてイベント | 似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

兵庫県の市川町にある古民家で似顔絵とちんどん屋をはじめました、なるみ堂です。

ちんどん屋のなるみ堂一座、似顔絵のなるみ堂創作工房の紹介をしていきます。

関西一円どこでも!よんでいただければお邪魔します。

{38A8CDAE-1694-4689-A840-7300590CCBEB:01}

今日は姫路で13年されているエステサロンのレリエフ姫路さんでイベントに参加。
私はエステに行ったことがないので、いろいろ見せてもらいました。

{15E7ADF5-CBBE-4D66-AECB-795198F4EF0B:01}

ダイエットや脱毛、メンズエステもされていて、気軽におしゃべりできることを心がけておられるとか。

{8A1DC750-E950-4F93-B455-B801BB14A456:01}

似顔絵はお孫さんやお世話になった方へのお礼のプレゼントを描かせていただきました。

異業種交流って視点が変わって面白いですねー。

似顔絵だけでなくて、他のやり方はないか模索中ですが、そもそも絵が上手くなくて美術や図工が嫌だと思っている子もいると。

そんな子達にどんなアドバイスをしたら上手くなるかとか、まずどこから描き始めるかとかさえわからない場合2、ちょっとしたコツをお話しして絵が楽しくなる講座とかいいねーというアドバイスをいただきました。

おしゃべりするといろいろ発想が湧きますね!


また新しいこと少し考えてみます。
 
お誘いいただけてありがたいです!



●チンドン屋と似顔絵のなるみ堂

●似顔絵メニュー

●チンドン屋のご依頼、ボンプロジェクトのページからどうぞ


●なるみ堂サテライトショップ市川店営業中