お客様に癒されました | 似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

兵庫県の市川町にある古民家で似顔絵とちんどん屋をはじめました、なるみ堂です。

ちんどん屋のなるみ堂一座、似顔絵のなるみ堂創作工房の紹介をしていきます。

関西一円どこでも!よんでいただければお邪魔します。

クリスマス気分に当てられて絶賛リハビリ中のなるみ堂です。

今日は姫セン3日目の最終日。

ブログ更新しまくっておりましたが、ちょっと寂しかったのでした

でも昨日の写真で似顔絵のイラスト、コンビニでポスターコピーして立て看板にしておいたら効果があったような気がします!

{0E2152F2-A9D1-41E7-A94E-10499661713D:01}

{CF2BCC81-AD64-4C2B-B351-12895E6FE7F5:01}

ポスターコピー、便利ですね~A4判の原稿が、B4サイズ4枚でB2パネルに貼ることができました。

ほぼ全組にメリークリスマス!の文字入りました。そしてお名前はローマ字(^o^)

イベントって、楽しんだもの勝ちって言いますけどね…ニヤリ

自撮りする暇なかったですが寒いからチョッパー着てましたけどね。

これね

{ADAF0FE5-FFDC-4979-AC81-01D9C0A01D10:01}
今日は6組のお客様がありました。

ほんと前から悩んでるニヤリコミュニケーション障害復活して喋れないけど滝汗仕事なので、リハビリ中を自覚して、写真で似顔絵にさせてもらいました。

{06158503-0BD7-4321-95CE-5D4C6DFDE434:01}

{5DB3B9FC-EA9D-4D16-A053-31C1ADB2CE5E:01}

掲載許可いただきましたこちら↓
{C5B8767D-E56E-4D4C-8DD5-A08B302E0A25:01}

{76F68251-406C-4B57-9E2F-E6E57880C84B:01}

ありがとうございました。

年内姫センは27.29.30日の、11時から4時半までです♫

多分、喋れないですが、写真で似顔絵よろしくお願いします(^^;;

ネットからも注文できます。

爆笑こちらのブログを読んでね↓爆笑


似顔絵とチンドン屋の