忘れられないテレビ番組 | なるなるのブログ

なるなるのブログ

SMAPとか 稲垣吾郎くんとか
ピグライフとか 他にも♪

「スマスマ」年内終了、あなたの忘れられないテレビ番組は?

まだ終了していませんが。
『SMAP×SMAP』
大切な番組です。

まだSMAPのファンクラブにも入っていなかった頃。
毎週のスマスマを楽しみにしていました。

吾郎さんの事件があったとき。
復帰するならぜったいSMAP×SMAPだろうと必死になってみていました。

今みたいにnetで繋がってるスマ友さんもいなかった時でしたから、それだけがたよりでした。

そして吾郎さんの復帰で完落ちw
MIJのDVDを思い付きで購入して観たことでファンクラブへと繋がったのです。

それからもずっと見続け、吾郎さんだけでなく 、中居くん、 木村くん、 剛くん、 慎吾くん。
それぞれの魅力、ふたり、3人、5人!と集まったときのわちゃスマにもはまり。

どんどんSMAPが大切になると同時にSMAP×SMAPも大切な、なくてはならない番組になったのでした。

5人で歌って踊るSMAPは、ゲストさんと歌ってゲストさんを引き立たせつつ 自分達もオーラや大人の色気を感じさせるのです。

歌だけではありません。

身体を張ってコントを演じてきたものはどれも面白かったと思います。(ときには苦笑もありましたけどアセアセ)

そんな番組が終わってしまうのはとても残念でなりません。

たぶんまたフジテレビから離れる原因になるかもね