”本日 搬入&設営&撮影日 BQJ展2017” | あ。りとるrose ののんびりWork

あ。りとるrose ののんびりWork

クイリングが好き!
多肉ちゃんが好き!編み物好き!
移り気な私の気まぐれW ork

こんばんは〜。のんびりゆるゆるのあ。りとるです。

いよいよ。BQJの展覧会が始まります。


本日の様子、詳しくは中谷チーフのブログでどうぞ。


私も本日は搬入に行ってまいりました。

SNSから遠ざかり、出品作品間に合った!
キットも1種類だけになってしまいましたが、ご用意できました。
(…他は間に合わなかったということです)( ̄▽ ̄)

作品はまだアップが出来ないので、キットのご紹介をしますね。

この時期はやっぱりクリスマス。

クリスマスならこのお花。  の、ポインセチアです。

以前もポインセチアのプレートのキットを作成しているので、ちょっと趣向を変えてみました。

男前なテイストを意識しています。

いかがでしょうか?

{A6FE00C4-879E-4F36-8411-71FF6EAC44B4}





こちらのキットは初級者様からとなっています。

是非、ご覧になってくださいね。