皆さん、こんにちは。

今日も暑かったですね

一昨日なんですけど…
9月7日、娘の四歳の誕生日でした

未熟児で産まれて、当時はかなり心配だったけど…
もう四歳!

成長も他の子と変わらないくらいやし、ちょっと細身やけど元気に育ちました

元気・健康が一番
ちょっと体が弱いけど、だいぶ抵抗力がつきました。


バースデーケーキは、大きな生チョコケーキ

娘は…
トッピングのチョコの部分と、おめでとうと書いてあるプレートのビスケットしか食べなかった
そりゃないよ

でもまあ、娘のお陰で美味しいケーキが食べれたんで、いっか
娘、四歳。
息子、一歳。
現在、うちの子は保育園に行ってません。

四六時中、一緒なのです
そろそろ限界がきた
息子はお外が大好きで、いつも外に行きたがる
まだまだ昼間は暑いし…、家の中にこもってたいけど、娘も家の中じゃ、ストレス貯まるし

そろそろ、保育園かな

なんか少し淋しいけど、子供の為を思うとね

しかし、保育園はどこもいっぱいで20人待ちらしい

聞いてビックリ

私の住んでる地域は子供が多いみたい。
そして妊婦さんも!

喜ばしい事だけど、もう少しどうかならんかなあ

働きたいけど働けないひとが沢山居ます。
今日は。
蒸し暑かった

部屋の片付けをしても、全然はかどらない。

なぜ!?

チビ達が、散らかし放題。

片付けるのが馬鹿らしいショック!
皆さん、選挙に行きましたかニコニコ