皆さん、こんにちは。
今日も暑かったですね
一昨日なんですけど…
9月7日、娘の四歳の誕生日でした
未熟児で産まれて、当時はかなり心配だったけど…
もう四歳!
成長も他の子と変わらないくらいやし、ちょっと細身やけど元気に育ちました
元気・健康が一番
ちょっと体が弱いけど、だいぶ抵抗力がつきました。
バースデーケーキは、大きな生チョコケーキ
娘は…
トッピングのチョコの部分と、おめでとうと書いてあるプレートのビスケットしか食べなかった
そりゃないよ
でもまあ、娘のお陰で美味しいケーキが食べれたんで、いっか
今日も暑かったですね

一昨日なんですけど…
9月7日、娘の四歳の誕生日でした

未熟児で産まれて、当時はかなり心配だったけど…
もう四歳!
成長も他の子と変わらないくらいやし、ちょっと細身やけど元気に育ちました

元気・健康が一番

ちょっと体が弱いけど、だいぶ抵抗力がつきました。

バースデーケーキは、大きな生チョコケーキ

娘は…
トッピングのチョコの部分と、おめでとうと書いてあるプレートのビスケットしか食べなかった

そりゃないよ

でもまあ、娘のお陰で美味しいケーキが食べれたんで、いっか













