こんばんは〜!

先日本間先生お菓子教室だったので今日はレッスンで作ったお菓子を撮影しました!

 

同じクラスの皆様はとってもいい方々ばっかりで

わいわい楽しかったので今回でレッスンが終わりなのが寂しいです〜

 

来年はどんなクラスになるかドキドキ!

 

ということで今日撮影した写真の裏側をちょこっとお見せしますね〜!

まずInstagramに載せた写真がこちら。

20〜30代の女性が休みの日に本を読みながら

おやつを食べていることをイメージして撮影しました!

 

ちなみにこのイメージの作り込みとても大切です。

またこの話はどこかでお話ししますね。

 

 

 

どうでしょう?なんとなくイメージに合った写真になってますよね。

 

そしてその裏側がこちら!!じゃんっ!

 

今回はダイニングテーブルに布を敷いて撮影してます👀

(光の入り具合によって床とかで撮影してることもあります笑)

ここでモニターを見ながら小物はこれがいいかな〜とか

入れてみたり抜いてみてりしながら撮影しています。

余裕があれば2〜3パターン撮影することもありますよ〜!

 

 

どうでしょうか?

少しでも面白いな〜とかタメになったな〜って

思ったらコメントで感想教えてください♡

こんなことが知りたい!とかのリクエストもあればコメントで教えてください!

 

ではまた!