今日海猿の映画みた音符
最高やなーあの海上保安庁の絆とかバディとの絆とか超感動チューリップ赤チューリップ赤
泣いてしまったわ☆
ベストな映画増えたドキドキ

写真は友達とおそろのブレスレットドキドキ可愛いの買えて良かった
narunanakoさんのブログ-201010241739000.jpg
テスト終わって返却始まった
古文良かったよ☆
理科ヤバイ…ヤバイ…ほんま冗談言ってられへんあせるあせる
まあまだ返却いっぱいあるからひどい結果に倒れへんように頑張るわ☆
ヤッピー!!!!!
終わった(*^□^*)テスト終わったよー(´∀`)
英語は死んだけど…古文はいつも通り並々玽良くもなく悪くもなくあせるあせるびみょいですパー
まあそんなことは忘れてパッパラパーしてきます