バルス! | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

昨日の 天空の城ラピュタ見ましたか?
・・・と、きくより  バルスツイートしました?

TwitterJPによると、23時21分50秒に143,199ツイート/秒が記録されたそうです
これまでの世界記録の4倍!
すごいですね~

このアニメ、宮崎駿さんの作品の中でも、
カリオストロの城ルパン、ナウシカナウシカに並ぶ大好きな作品
今回はバルスの瞬間が気になって、ちょっと作品に集中できませんでした
なべは ニコ動のバルス祭生放送見てるしぃ… 

当然、その瞬間ツイートしましたけど・・・

その後、yahooのトップページを見たら

image

何?この バルス!


で、おしてみました
すると・・・

image

も も 文字がぁ~~ ラピュタみたいに崩れ落ちてく~ ゾゾゾ

焦ったぁ~
何か変なもん踏んじゃったかと思いました
なかなか粋なことしますね


そうそう、なべはジブリの呪いの方も ちょっと注目してたみたい
週明けの市場、落ち着いてることを祈ります