大丈夫です | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

今週、実はなるが2度目の入院をしてました。
と言っても、今回は検査入院だけだったので、まぁ大したことはないのですが。

今日の昼に退院して、とりあえず実家に帰しました。
約1ヶ月の間に違う病気で2度も入院するというのは、かなりヘビーな話ですが、検査の結果次第では3度目があるのかと思うと、ちょっと痺れます。

入院中は、いろいろな方々からお見舞いやらお電話を頂戴し、本当にありがとうございました。
なるに代わってお礼申し上げます。
手術やら入院と聞くと、深刻なように思われるでしょうが、大丈夫です。
さすがに精神的には堪えたようですが、身体自体はいたって元気みたいです。

夏のダイビングは自重することになるので、それがちょっと残念だけど、代わりにどっか旅行に行けたらいいなぁと思っています。
僕は元気なもんだから、つい遊ぶことばかり考えてしまうのです。