さくら散歩道 part3 | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

さくらの話、最終回は芝公園から増上寺の散歩コース。
これは、先日なるがひとりで行ったもので、僕は同行していません。
じゃ、何で僕が書いてるかというと……。

実は、なるが本日より入院しております。
そのことについては退院したら本人が書くと思うので ここでは触れませんが、明日、手術の予定です。

なるから、「撮った写真から何枚か見繕ってUPしといて」 と頼まれたので、さくらや東京タワーの取り合わせがキレイなものを選んでみました。
来年もこんな さくらが楽しめたらいいなぁと思います。

なるのイラストがないのは寂しいかもしれませんが、しばしお待ち下さい!

芝公園2芝公園1