お疲れ様でした | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

2009WBC

トロフィーやりましたね~ ジャパン

昨日は WBC決勝戦 という大事な日に病院受診の日。戦況がとても気になりました。
でも、ラッキーなことに、病院のロビーにあるテレビ、いつもならNHKしか映してないのに この日はさすがに民放放送。WBCの模様を放映していました。
まわりは、すごい人で、職員の方が交通整理に大忙し。
みんなの関心、というか期待の大きさがよくわかりました。
日本全国この中継を見てた人ってすごい人数だろうなぁ・・・今じゃ携帯でも見れるし

日本戦すべてを見てきたチームおバカ。
日を増すごとに、かなりシビレて見てました。
特に決勝戦、家で観ていたなべは、今までで一番手に汗にぎった野球の試合かも・・・って言ってました。
そうそう、途中、名手イチローをゴローなんて呼んじゃってすみませんでした。
だって、全然打球が上がらずゴロばっかりなんだもん・・・
やっぱり、スーパースターは最後の最後にはやってくれるんですね。
イチローに限らず選手みんな とてつもないプレッシャーの中 結果をだすなんて、ほんとにスゴイ!えらい!!
ちなみに、わたしが選ぶMVPは岩隈選手。なべは内川選手か中島選手だって。
 
感動をありがとう!!!