ひょえ~ 耳が~ | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

うるさいオオム

先日 スーパーの自転車置き場に 白いオウムが・・・
自転車のハンドルに、なんとも落ち着きのない状態でとまっていました。
時折、体を大きく伸ばし ギーギーーーー と チョー大きい声で鳴くかと思えば、なにやらブツブツ言ってます。
あの小さな体であんなにも大きな声が出るなんて驚きですが、うるさいのなんのって・・・
でも、買い物に来ている人たちは気にも留めてない様子。オウムがいること自体珍しいと思うんですけど、もしかして、このオウム常連さんなのか?
つながれていないようなんですが、きっと飼いオウムなんでしょうね。
飛んでっちゃわないのかなぁ・・・不思議~

オウム