そこで笑いをとってどうする!? | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

昨日は ここ数日の灼熱地獄から開放され 過ごしやすかったです ( ̄▽ ̄)=3
扇風機たちにも ゆっくり休んでもらいました。

そんな昨日、玄関を出ると大音量のセミの声。
ち、ちかい!
いました。マンションの外壁に。
あなた、ずいぶんと高いとこまでやってきましたね~ 9階ですよ。気づいてます?

下まで降りて外から見ても、いたいた~! ( ´艸`)プププ~

でかいマンションの壁に ポツン・・・
本人は必死なんでしょうが、そんなに目立っちゃって大丈夫?

セミ