変わらぬものは愛と・・・ | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

なる : だいぶ髪の毛伸びちゃった
なべ : ずっと前はもっと長かったよね
なる : そ~だっけ??

するとなべは自分の部屋からなにやら持ってきた・・・
お~!10年前の写真だぁ!!新婚旅行の時、婚姻届を出しに行った時の写真・・・

うん。確かに今よりずっと長い
10年前の写真
それはともかく、2人とも若い!
いつもいっしょにいると気がつかないけど、かなり変わりましたね。

しかし、なべがあることに気がつきました。
プププ それは・・・
着てる服が今と変わらない!
&10年前からわたしはなべのマフラーをしてる!(自分のがあってもなんかナベのがいいんですよね~)

なんだかなぁ~ 10年も同じ服ってどうよ・・・ひよざえもん がーん