精神年齢は はたして? | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

昨日は なべに誕生日を祝ってもらいましたホールケーキ

あの~ 昨日の記事ですが・・・なんども年、言わなくてもいいじゃん!
乙女心が傷つくなぁ~
・・・なんて、気にしませんけど。なべも同い年だし。
わたしがおばさんなら、君もだよ~ん☆ プププ (ふ~、一度使ってみたかったんだぁ この プププ

なべがケーキを買ってきてくれたので一緒に食べました。もちろん、違う種類の1個づつだったのでそれぞれ半分づっこにして・・・
当たり前に、ウマ~ でした。
いつ食べてもおいしいんですが、こういう日は特にウマい!!
なべは、わたしが自分で買ってくるかも・・・と少し思ったようですが、さすがにそこまでは落ちぶれてはいません。だし、なべが絶対買ってきてくれると信じてましたから。

なにはともあれ、この年になると 年の数が増えるのはあまりうれしくはないですが、祝ってくれる人がいてくれて、とっても幸せです。音符

サンキュ なべ!ひよざえもん ラブラブ